第4回かわいい女性のための書会を開催いたしました

2018年07月07日 19:04

 

先日6月24日(日)「第4回かわいい女性のための書会」を開催させて頂きました。

ご参加いただいたみなさん、限られた時間の中で本当に一生懸命書いてくださいました。

とっても嬉しかったです。ありがとうございました。❤♡

 

 

 

 

 

 

会場となったのは須恵町にあるお庭がとっても素敵な

ガーデンCAFE「癒しんぼう」の別室。

こちらにはいくつかの貸し教室のお部屋がありまして、

今回は2階の1室を使わせていただきました。

とっても日当たり良く眺めもいいですし、音楽を聴きながら

落ち着いた雰囲気の中で楽しくレッスンが出来ました。

 

 

 

 

 

ご参加された方からいただいた手作りのかりんとう♡

とっても可愛いラッピングで開けるのに少しだけ躊躇しましたが(笑)

予想通り美味しくって、あっと言う間に2つとも完食でした!!

お心遣い本当に感謝です。。。( *´艸`)

ありがとうございました。

 

 

 

 

そして、こちらが完成した皆さんの作品です!

 

今回は顔料を使っての模様や飛びちらしを背景に描いていただく事を

やってもらいましたが、どうでしょう!!

どれもこれも、素敵な出来栄えですよね~~~( *´艸`)

(勿論、字もなかなかお上手です!)

本当に毎回のごとく思うのですが、短い時間でこんな素晴らしい作品が

仕上がるものだと感心いたします。

皆さんの集中力には脱帽です。。。私も見習わなきゃです。。。(;^ω^)

 

 

飾りたくなるの間違いなし!!の作品だらけですよね~(*^▽^*)

 

今回も、多くの方々のご参加、本当にありがとうございました。

是非次回も楽しみにしております。

 

そしてお疲れ様でした。m(__)m♪