来民渋うちわ展に出展させていただきました

2018年09月28日 15:36

2018年7月後半、熊本県伝統工芸館にて催されました「来民渋うちわ展」に

2度目の出展をさせていただきました。

今回は漫画家を目指していたこともある(!?)主人と共に共同作品も出させてもらえて

夫婦でとても楽しみながら貴重な体験を積む事が出来ました。

主催の栗川商店様や、三嶋先生には大変お世話になりました。

心から御礼申し上げます。。。

そして夫が書いたうちわの1枚をこっそり購入してくれた私の母にも感謝です。。。

来年もこのような機会がありましたら、今度はもっと多くの方々に手にとっていただけるような作品をたくさん描けるよう、

2人で切磋琢磨しあいながら、また楽しく参加させていただきたいです!

最後に、1日ずっと付き合って見に来てくれてた瞳ちゃん♡

ほんとに、ありがと~~♪

来年は浴衣モデルの方宜しくね!!