パンフレット完成!!

2015年09月06日 19:04


この度ようやく、書道教室開設案内用のパンフレットが出来上がりました。

もう、感無量でございます。。。(*ノωノ)

『基本は自分でやる!』っていうのがわたくしのモットーでして、、、

ただし、今回は色んな方々のご意見とアドバイスに助けられました。

・・・先に自分でストレッチジムをオープンさせた友人の存在を筆頭に、チアーアドバイザーで活躍中の友人からの、元気が出るダメ出し(笑)や、娘さんを書道教室に通わせてる方の生の意見、現役バリバリキャリアウーマンからの女性目線な意見、独特な感性で的確な意見を言ってくれるカルト系友人(笑)しかもQRコードまで作ってくれた!)^o^( thank you~♪、それに実際に企業の監査役としてお勤めの方の確かなるご意見等…

本当にたくさんの方々から、ありがたいご意見・アドバイスを頂戴することが出来ました。

この場をお借りして、お礼を申し上げたいと思います。


本当にありがとうございました。


あとは、これをどんどん印刷して・・・・・・・・・・・


えええぇぇ~~~!! |д゚) し、知らなかった、、こんなにインクの減りが早いなんて~~

ジムをオープンさせた例の友人も言ってたけども (◎_◎;) 

でも、ほんとに、本当に、こんなにインクってなくなるが早いなんて!!

印刷業者さんに頼んだほうが良かったのかな!?って初めて「何でも自分でやる!」ことへの限界を感じました。


ま、何事も勉強ですね (^_-)-☆


どんどん、じゃんじゃん印刷したあとは、このホームページ上にもきちんと教室案内のページを設けようと思っております。

もうしばらくお待ちくださいませ♪